ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

ブログが10000アクセス行った

デレステじゃなくてこのブログの話。先日ついに10000アクセスを超えました。やったー。正直びっくりです。始めるときは30アクセスとかもいかなくてアクセスが1件増えるごとにドキドキするのかなとか想像してました。

 

予想よりはるかに多めにアクセスされました。本当に不思議。スーパープレイをするわけでもなく、ためになる情報を書くわけでもなくただひたすらにデレステのことだけ書いてきたこのブログがなんでそんなにアクセスされたのかわかりません。でも、アクセス数が増えるとモチベーションにつながりますね。予想より長くブログを続けられました。

 

デレステって残念な記事でもアクセス数が伸びる超巨大コンテンツなのかもしれないですね。あと、はてなブログってなんかアクセス数が伸びやすいらしいですね。あんまり詳しくはないけど。だから10000アクセスって実は余裕なのかもしれないですね。そうだとしたら喜んでる自分って…

ともあれ10000アクセス嬉しいです。 

 

ちなみにアクセス解析によるとこのブログの人気記事は

 

デレステ4周年曲にがっかりした話

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2019/09/01/200507

 

恒常SSR衣装のおすすめ その2

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2019/03/19/200008

 

トリコ編成強すぎって話

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2019/03/21/100021

 

らしいです。悪口が一番ってどういうこと?

みんな4周年曲にはがっかりってことだよね。やっぱそうだよね。

正直書いているときはどの記事か伸びるとか全然わかりません。よくわからない記事が伸びたりするし。趣味ブログなのでこれからも自由に書いてきますね。

とりあえず当初の目標の1年間の納税結果の発表までは頑張りたいです。