ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

配信者とかYouTuberがいうキャラクターの強さランキングとかは無課金には無意味だと思う

最近思ったことです。 よく原神の配信者やYouTuberに○○と○○どっちの方が強いですか?とか質問している人がいますが、割と無意味だと思います。 だって配信者ってほぼ99%廃課金者だから。 同じ廃課金者なら参考になると思いますが、無課金には参考にはならな…

原神 ドリーの個人的な使用感

弱い弱いってすごく言われてるのでびびりながら育てました。 そんなに弱いか?とか思いながらも、やっぱ突き詰めて考えたら弱い気もします。いいキャラしてるから使いたいけどなぁって感じです。 個人的な感想としては言われているほど弱くはない、パーティ…

早柚(さゆ)の個人的使用感

個人的には見た目がめっちゃ好きなキャラです。ボイスもかわいい。 Lv80、1凸での使用感です。 使用感としてはざっくりとまとめると、思っていたよりも回復する。けど火力を出すのは厳しい。 という感覚です。 ちゃんと育てればパーティーのヒーラーは1人で…

楓原万葉の個人的使用感

原神最強キャラと名高い楓原万葉の個人的使用感です。 (無凸、レベル80まで育成) 強い。シンプルに強い。隙がない。 戦闘でも当然サポーターとしても使え、そこそこダメージも出て、結構打たれ強くて、しかも探索人権。楓原万葉なしでは生きれない体にされる…

個人的に思う原神の序盤の育成方法

最近原神にハマりました。一日中やってたりします。そんな私が序盤で1番迷ったことは誰のレベルを上げたら詰まないのかということです。 原神初心者たちがまず原神、初心者、攻略で調べて出てくることは ①キャラは使うキャラのみ絞って育てましょう ②ちゃん…