ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原神、無課金で遊べる?

そもそも原神ってどんなゲーム? きれいなグラフィックかつ、ハイクオリティの3Dオープンワールドゲームがスマホで手軽に無料で遊べます。 ジャンル的にはよくあるアクションRPGです。 この手軽で無料というところが1番のこのゲームの魅力だと思います。 よ…

【原神】アタッカーは絶対好きなキャラを引いた方がいい

半年以上やってようやく気が付けました。(遅すぎ) 原神のアタッカーは絶対に好きなキャラを引いた方がいいです。 なぜなら育成が大変だから。 アタッカーはとにかく育てるところが多いです。レベルも当然上げて、強い武器も持たせて、天賦レベルもあげて。そ…

【原神】ティナリの個人的使用感

すり抜けで来ました。せっかくのメインアタッカーなので育てました。 (レベル90 天賦レベル9/6/8まで育成) 優秀なスキルと重撃、爆発を持ち、短時間に一気に火力を叩き込める優秀なアタッカーです。しかし、元素反応を使わない素の火力は低めで爆発、重撃…

【原神】野良マルチのすすめとルール

初めてのマルチプレイ、どうやってするのかどんな雰囲気なのか、緊張しますよね。ということで原神のマルチのルールと暗黙の了解的なものについて説明します。 ちなみにこれは野良マルチ狂で無駄に野良マルチをしまくった私の主観なので、このブログを元に他…