ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリコ編成強すぎって話

フェス300連によりうちの事務所のスタメンは大幅に変わりました。 これが今の最強メンバーです。これで念願のPRP1600越えを果たしました。 で、この名前でわかるようにキュート曲も兼ねてます。 元のメンバーはこれです プリンセスがいないのでトリコの方が…

恒常SSR衣装のおすすめ その2

恒常おすすめ衣装紹介その2です。その1を書いてから驚くほど時間が空きました。もう書くのやめようかなとか思ったけど、書くネタが尽きてきたので書きます。 スカチケで誰をスカウトするか迷った時の参考にどうぞ。選出は完全に個人の趣味です。 喜多日菜子 …

ドレスショップ衣装紹介その4

ドレスショップ衣装紹介4回目です 今回はヴァルキュリア・オースとシンセサイズ・ハーモニーです。 ヴァルキュリア・オース 着用可能アイドル 新田美波 橘ありす 葦沢文香 高森藍子 相葉夕美 衣装詳細 白なのでのっぺりして見えるけど、フォトスタジオで見る…

ドレスショップ衣装紹介その3

ドレスショップ衣装紹介その3です。どれを買おうか迷っている人用スクショです。 今回はプレゼントオブスノウとフレグランスオブナイトを紹介します。 プレゼントオブスノウ 着用可能アイドル 島村卯月 渋谷凛 上条春菜 本田未央 大槻唯 衣装詳細 正直なめて…

シンデレラフェスで300連してみた

世間では新キャラでにぎわっていますが、、、個人的には新キャラより熱い戦いがありました。 シンデレラフェス天井だー! そもそもいずれフェスで天井するつもりではあった、でもこんなに早くすることとなるとは。 全部ローテ変更が悪いんです。 ということ…

SSR確定ガチャの闇

すごいどうでもいいためにならない愚痴です。 タイプセレクトガチャ実施中のSSR1枚確定ガチャあるよね。SSR確定ガチャは有償石で2500ジュエル。有償石の価値を考えると安くはない買い物です。私はあれを合計で5回引きました。つまり50連、有償石12500個です…