ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

恒常SSR衣装のおすすめ その2

恒常おすすめ衣装紹介その2です。その1を書いてから驚くほど時間が空きました。もう書くのやめようかなとか思ったけど、書くネタが尽きてきたので書きます。

スカチケで誰をスカウトするか迷った時の参考にどうぞ。選出は完全に個人の趣味です。

 

喜多日菜子 〔夢みるプリンセス 〕

f:id:zarazaraazarashi:20190318132435p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190318140658p:image

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190318140741p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318140804p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318140734p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318140728p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318140754p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318140747p:image

日菜子らしい、お姫様な衣装です。色鮮やかでかわいい衣装です。日菜子の恒常SSRは2種類ありますが私はこっちの方が好みです。腰回りの宝石がキラキラしててかわいいです。正統派お姫様衣装でどのMVにも合わせやすいところもGOOD

 

特技は4高スコアボーナスで使いやすく強いです。手持ちのカード次第で最強編成に入るかも。

 

依田芳乃〔わだつみの導き手〕
f:id:zarazaraazarashi:20190318132442p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190318141537p:image

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190318145103p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145057p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145043p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145035p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145050p:image

衣装の出来がいいというか、和装には外れがないよねって話です。和服は色鮮やかだし、振袖だしでMV映えします。和装じゃないと合わないMVもあるので和装SSRはいくつか欲しいところ。

 

特技は9中スコアボーナスでまあまあ強いです。秒数被りが怖いですが。

 

藤原肇 〔ただひとつの器〕

f:id:zarazaraazarashi:20190318132449p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190318145657p:image


f:id:zarazaraazarashi:20190318145624p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145643p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145649p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145638p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318145631p:image

肇ちゃんの美人さを引き立てる和装衣装です。こっちは振袖じゃないです。振袖の方が華やかですが、破綻しやすいので個人の好みが分かれるところです。生足なところがポイント高いです。和服のSSRは他にもありますが多分ハズレはないと思うので好みでいいと思います。

 

特技は13高スコアボーナスです。13高は秒数被りしにくくまあまあ強いお得な秒数だと思います。

 

橘ありす 〔ありすのティーパーティー〕

f:id:zarazaraazarashi:20190318140558p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190318161229p:image

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190318161356p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318161432p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318161443p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318161415p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190318161339p:image

クラロリ感ある衣装です。こういうのすきなんだよね。スカートの裾の模様が凝ってていいよね。チェック模様はチェックってだけで手が込んでる感あるのでより衣装の出来が良く感じますね。

 

特技は4高スコアボーナスです。文句なしに強いです。

 

スカチケで悩んだらとか言ってるけど、スカチケでスカウトする対象を迷うのなんて最初の1回目くらいだよね。プレイすればするほど担当は固まってくるし、担当を引くのが1番ベストだと思います。