ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

奥山沙織の恒常SSR可愛すぎじゃない?

最近単発で引いてたら当たりました。

恒常SSR奥山沙織。

 

そもそも特技的に最強編成に入りそうだったのでちょっと欲しいなとか思ってました。そしたら引けました。

 

f:id:zarazaraazarashi:20200902163814p:image

 

可愛すぎじゃない?

正統フリフリ可愛い衣装大好きな自分にとっては大正義衣装です。可愛すぎる。下ろしたロングヘアも可愛すぎる。

奥山さん完全ノーマークだったけど、一気に気になる存在になりました。

 

f:id:zarazaraazarashi:20200902164041p:image

ほら、後ろ姿まで可愛い。完璧

そもそもメイドさんっぽい衣装にハズレとかないよね。

 

f:id:zarazaraazarashi:20200902164143p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200902164149p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200902164015p:image

特技もVi特化9高コーディネートで場合によってはバリバリ理想編成になりそう。ほら、お得。

 

ちなみに前回のスカチケでは海老原さんを引きました。

f:id:zarazaraazarashi:20200902164421p:image

和風メイド衣装にハズレとかある?どう考えても可愛い。

f:id:zarazaraazarashi:20200902164521p:image

後ろ姿も可愛い

 

f:id:zarazaraazarashi:20200902164555p:imagef:id:zarazaraazarashi:20200902164600p:imagef:id:zarazaraazarashi:20200902164618p:image

個人的には靴の可愛さもポイント

メイド風衣装にハズレとかないよね。アニバ藍子もめっちゃ可愛かったし。

こちらもDa特化の9高コーディネートでお得。

 

次のスカチケに迷ったらどうぞ