ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】バーバラの個人的使用感

全員配布されるかわいいヒーラー、バーバラの個人的な使用感をお伝えします。 個人的には草元素実装でかなり評価が上がったキャラだと思ってます。今では螺旋にも連れて行けるキャラになりました。使用率もかなり上がりました。 明確な向き不向き、弱点があ…

自分用聖遺物記録【ver.4.1】

自分用の聖遺物記録です たいして強くはない 掲載しているのはアタッカーだけです サポーターはまあ、誤差なので…(編成によっては誤差ではないですが…) ナヒーダ 絶妙に強くなりきれない微妙な聖遺物達 ナヒーダはそもそも厳選難易度が高めなのでこんなもん…

【原神】アルハイゼンの個人的使用感

復刻終わってから記事書くなよって話ですがようやく掴めてきたので書きます。 アルハイゼンはスキルや爆発などにより鏡を獲得して敵を攻撃するキャラです。小回りが効かないような効くような、頭を使うような使わないような。なかなか面白いキャラです。 ア…

【原神】まともなキャラが実装されればされるほどセノの性能への怒りが再燃する

最近は諦めていたというか、どうでも良くなってたんですがヌヴィレットが全てをぶっ壊すアタッカーだと聞いて、セノの性能への怒りが再燃しました。 なんで重撃っていうとてつもなく簡単な操作のアタッカーがアホみたいに火力出せるんだよ。 80エネルギーの…

自分用螺旋記録【ver.4.1】

前回よりは難しくなったなという印象です。通しは無理だった。とはいえ10秒くらいのギリギリアウトだったので通しでも上手く誘導できればいけそうな予感。暇だったら試します。 ざっと今回の編成 1の間だけやり直しました。炎アビス×3に敗北したので。 それ…