ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ音ゲーを色々やってきた自分がおすすめゲームを紹介する

みなさん、リズムゲームは好きですか? 私は見ての通り大好きなので、いろんなリズムゲームをひたすらにやってきました。そんな中で私がやってきたリズムゲームの個人的評価をお伝えします。参考になれば幸いです。 まず、そもそも スマホリズムゲームはとっ…

PSP版のポップンゲロむずいよね

ひさびさにPSPを引っ張り出してゲームしてたら懐かしいものに出会いました。 PSPのポップンミュージック ポップンミュージックは音ゲー界でもかなり有名どころで名前だけなら知ってるって人もたくさんいると思います。 で、これのPSP版 これまじでむずい。当…

ライブカーニバルでガチのスコアタを頑張ってる話

ライブカーニバルが来ました。曲はオウムアムアに幸運をでとてもかっこいい曲ですね。MVプラスアニメモードもあり豪華なイベントとなってます。 さて、前置きはこれくらいにして。私は結構ライブカーニバルのスコアアタックを結構真面目にやってます。編成と…

7高、9高、11高強い曲まとめ

自分のスコアタ用のメモです。レゾナンスセンターの登場によって秒数と曲の相性の重要が上がりました。 正確にいうと今までも相性はあったけれど、重要度がグッと上がりました。 そんな中で7高、9高、11高それぞれ相性がいい曲を自分用にまとめたものを公開…