ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

7高、9高、11高強い曲まとめ

自分のスコアタ用のメモです。レゾナンスセンターの登場によって秒数と曲の相性の重要が上がりました。

正確にいうと今までも相性はあったけれど、重要度がグッと上がりました。

そんな中で7高、9高、11高それぞれ相性がいい曲を自分用にまとめたものを公開します。スコアタ勢は参考にしてください。

ちなみに自分でフルコンできそうなところの範囲しかまとめてません。

 

7高

レベル27

EVER MOREがダントツでした

 

レベル28 (マスプラ)

1 Take me Take you

2 ハイファイデイズ

3 ススメオトメ

4 恋が咲く季節

5 Stage By Stage

 

 

 

9高

マスターレベル26

前に書いたのでそれでどうぞ

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2020/03/09/185353

 

レベル27

1 Trust me

2 君のそばでずっと(マスタープラス)

3 GOIN

4 Near to you remix version

5 美に入り彩をうつ

 

レベル28 全てマスプラです

1 ススメオトメ

2 Vast world 

3 STORY

4 君への詩

5 メッセージ

 

11高

レベル27

1 Starry-Go-Round 

2 EVER MORE

3 Near to you remix 

4 Great Journey

 

レベル28

1 あいくるしい

2 always

3 メッセージ

4 青空エール

5 Take me Take you

 

やる気があればレベル26もするかもしれない(多分しない)

やってて思ったのがやっぱ11高強いわ。EVER MOREは11高の方が多分スコアがでます。計算は適当にやってるので間違ってるかもしれない。まぁそれくらいのつもりで参考にしてください。