ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

9高が強い曲一覧 マスターlevel26版

自分用のメモ

レゾナンスセンターの登場によって7高で強い曲、9高で強い曲、11高で強い曲ってのが重要になってきたわけです。強い曲ってのはスコアが出る曲ってことね。

PRP勢としては9高で強い曲は押さえときたいところってことで自分用に計算しておいたのをここに置いときます。レベルは自分でフルコンできそうなマスター26です。他のレベルは頑張って計算機で自分で計算して。ちなみにマスター27はトラストミーがダントツ強そうだったよ。

なんのこっちゃわからんっていうスコアタライト勢はまあ気にしなくていい話です。ほとんど誤差の範囲だしね。夢をのぞいたらとミラーボールラブの間にはスコア2万くらいの差がありました。

 

9高強い曲ランキング 2020/3/9 マスターlevel26

1Unlock・starbeat

2夢をのぞいたら

3エンジェルドリーム

4秋風に手を振って

5桜の頃

6ガールズインザフロンティア

7イリュージョニスタ

8流れ星キセキ

9リトルリドル

10TRUE COLORS

11ミラーボールラブ

12comic cosmic

13サマカニ!!

 

適当にやったので間違ってるかもしれない