ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】フリーナ強いって手のひら返していいか?

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2023/11/09/171841 ↑ これでフリーナ強くない、別に引かなくていいんじゃない?って言ったんですけど、手のひら返します。 フリーナ強いです。石があるなら確保しましょう。 なんで強いと思い始めたかの理由…

【原神】無凸、無餅武器アタッカーニィロウを本気で使ってみた

フリーナという強化が来ましたのでやってみました。無凸、無餅武器ニィロウのアタッカー運用です。 私の使っているニィロウのステータス HPは水共鳴を合わせて39194。会心は82.3/177.5会心ステータスが素晴らしいですが、後に理由はわかります。 武器は紀行…

自分用螺旋記録【ver.4.2】

難化しました。おかえり、本当の螺旋。 しかし構成としてはかなりシンプルで 前半は常に集団戦 後半は常に単体ボス というわかりやすい構成になっています。 私の使った編成はこれです。 ふざけてないです。ガチです。かなりやり直した結果こうなりました。 …

【原神】フリーナって強い?引くべき?

フリーナ様を引いて全力で育てました レベル89/天賦186(週ボス素材が足りないので) 無凸/無餅武器 !注意! これは私の個人的な性能評価です 育成も追いついてないので程々に聞いておいてください フリーナへの感想 やっていること自体は結構強い けど噛み合…