ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恒常SSR衣装のおすすめ

スカチケの時期は過ぎたけど、これからのスカチケで誰をスカウトするか迷う人用の参考資料にどうぞ。 恒常は最終的には最強編成に入らないので基本的には好きな衣装や担当を選ぶのがおすすめ。もしくは放置編成用にパープェクトサポートを選ぶのもあり。 ど…

ドレスショップ衣装その2

ドレスショップ衣装スクショ大会その2 マリンカーニバル 着用可能アイドル 川島瑞樹 上田鈴帆 堀裕子日野茜 難波笑美 衣装詳細 割りにシンプルな作り。色鮮やかなのでMV映えはいい。セーラーもかわいいし。着用可能メンバーがなんともいえないのが1番の問題…

ドレスショップ衣装比べ

ドレスショップ衣装どれ買おうか迷う人用に参考スクショです。全ドレス持ってるわけじゃないので持ってるやつだけ。 1パーティータイムゴールド 着用可能アイドル 全員 衣装詳細 結構しっかり作り込まれてる印象。 そして全員着用可が強すぎる。どの曲もオリ…

ドレスショップ、得か損か議論

ドレスショップで衣装を買ったらSSRが5人増えた気分になれる!プラチナチケットも付いてくるし実質無料でしょ!とか思ってる時期もありました。 そんなわけない。 SSR衣装とドレスショップ衣装は作りこみ度合いが全然違うので同じ期待を抱いてたら砕かれます…