ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

ドレスショップ衣装比べ

ドレスショップ衣装どれ買おうか迷う人用に参考スクショです。全ドレス持ってるわけじゃないので持ってるやつだけ。

 

1パーティータイムゴールド

f:id:zarazaraazarashi:20190130141215p:image

着用可能アイドル 全員

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190130145220p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130145228p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130145204p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190130145237p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130145156p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130145212p:image

 

結構しっかり作り込まれてる印象。

そして全員着用可が強すぎる。どの曲もオリメンでMV観れるので使いやすすぎる

 

f:id:zarazaraazarashi:20190130145552p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190130145559p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190130145606p:image

 

元はYPTの衣装だけど、君にいっぱい☆の公式衣装かってくらい合う。というかだいたいのPa曲に合う。色も変えれるしこの衣装だけ優遇されすぎ。

 

2ディープスカイブレイズ

f:id:zarazaraazarashi:20190130150049p:image

着用可能アイドル 全員

詳細も何も完全にデフォルト衣装の色違い。ネクストフロンティアとかアクロススターズのコーデによって黒い服が増えたので正直あんまり意義はない。

安いし、全員着れるし、まぁありかな。なくてもいけるけど

 

3スカーレットローズ

着用可能アイドル 佐久間まゆ 小日向美穂

緒方智絵里 多田李衣菜 北条加蓮

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190130150931p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130150904p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130150916p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190130150924p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130150939p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190130150910p:image

意外と作り込みはされてない。シンプルな印象。アクセサリーは当然だけど全員共通。レース部分は凝ってるけど残りは割とのっぺりしてる。

着用可能メンバーが総選挙上位メンバーばかり。特に智絵里は暗い色の衣装のSSRがないからレア感ある。ディープスカイブレイズとかぶるといえばかぶる。こっちはロングスカートなのでこっちのが豪華に見える。

 

担当なら買いかな

 

画像多すぎで長すぎなので分割