ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

アニバーサリーで限定智絵里が来ると信じてやまない信者の話

私は今年のアニバーサリー限定SSRで智絵里が来るもんだとなぜかずっと思い込んでました。というか今も思ってたりする。

 

特に根拠もなにもなく、アニバーサリーには智絵里が来るんだ!

きっとユニゾンで、今までとは一風変わって髪を下ろして大人っぽく可愛いドレスに身を包んだ智絵里が来るんだ!と信じてやまなかったです。

なので天井までコツコツジュエルを貯めてました。(もうそろ溜まる)

これで、完璧に智絵里を迎えることができる!

 

だけど、太陽の絵具箱で上位智絵里だったじゃないですか。ちょっとあれって思うよね。

イベント上位報酬でそのあとすぐに限定で来るかなって。

 

で、世間の予想を見たらアニバーサリーは杏だとかこっひだとか言うじゃないですか。

いや、杏はいいよ。百歩譲って許す。だけどこっひ?こっひはないでしょ。それなら智絵里でしょ。

智絵里Pは金払いいいよ?すぐ天井するよ!総選挙も9位だよ。(杏とこっひ担当の方はすみません)

 

そんなこんなで特に意味もなく智絵里が来るんだと信じてやまなかった私の自信が壊れてきたわけです。なんかモチベーション下がったよね。

 

頼むから智絵里をアニバーサリー限定で出してくれ。アニバーサリーじゃなかったらせめてハロウィンで。ハロウィン衣装も好きだから。

 

今のところ智絵里は結構可愛い衣装で出してくれてますけど、担当が微妙な衣装で来た時のテンションの下がりようって半端ないよね。もう、アニバじゃなくてもいいから可愛い衣装で出してください。