ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

1年半で強くなったな

このブログの最初の記事でやったことは自分の編成を晒すことでした。

 

今見返すとめちゃくちゃな編成で面白いですね。

あの頃の自分はほとんど課金してなかったのでゲロ弱ですね。

ひさびさに見返すと楽しい気持ちになれるんだなってことで今の編成事情も載せとこう。

 

まず持ってるSSR

f:id:zarazaraazarashi:20200820170850p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200820170855p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200820170902p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200820170908p:image
f:id:zarazaraazarashi:20200820170845p:image

 

増えたね。まじで。

 

 

次に編成

キュート

f:id:zarazaraazarashi:20200820171003p:image

オルタネイトが引けたのでとてもとてもましになりました。11中コンセと11中チューニングが両方あったので両方入れてみました。意外とスコアは出るかなって感じ。なによりチューニング入りなのでフルコンしやすい。

 

クール
f:id:zarazaraazarashi:20200820170957p:image

クールプリンセスは持ってたりするんだけど、どうにもこうにもプリンセスセンターだとなんとも言えない編成になるのでトリコ編成で代用。こっちの方がスコアも出る。

 

パッション
f:id:zarazaraazarashi:20200820171016p:image

大本命。マスプラフルコンするとギリギリで金トロが取れるかどうかくらい。オルタネイトがないのがいたい。

 

ボーカル特化
f:id:zarazaraazarashi:20200820170951p:image

どうやっても弱いので、遊んでます。ひなこをセンターにしたかっただけ。

 

ダンス特化
f:id:zarazaraazarashi:20200820171009p:image

この編成が1番スコア出る。メイン編成。シナジーしゅがはが2枚きてくれたのがでかい。下手したらパッション曲はこの編成の方がスコア出るかも。

 

ビジュアル特化
f:id:zarazaraazarashi:20200820170944p:image

まあまあのスコアです。普通にしてたらダンス特化に負けるので使うことはほぼない。になちゃんをセンターに置けたのでそれだけで満足。

 

次に狙うならビジュアル特化の11高シンフォニー一択だね。