ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】ナヴィアの個人的使用感

引きました。個人的な使用感と簡単な性能解説をします。 ナヴィアはスキルの瞬間火力に優れたアタッカーです。原神では何かと瞬間火力のあるアタッカーが有利で、そういう点ではナヴィアはシステムに噛み合った強キャラとも言えます。反面集団戦は少々苦手で…

【原神】ナヴィアって強い? 感想とか使用感とか

ナヴィア確保しました。 性能でナヴィアを確保するかどうか迷ってる人向け記事です。 ざっとレベルをあげて螺旋で使った感想 星36取れてないけど、まあまあ… 急ぎだし前半が沼りすぎたので…、後でちゃんとやり直します。 ①火力高い 最適武器でもなく、操作に…

スタレの大盤振る舞いでなぜか原神が荒れる

通称スタレ【崩壊スターレイル】が先週金曜日の生放送で衝撃的な発表をしました。 限定星5キャラ、レイシオをプレイヤー全員に配布! ガチャ産の最高レアのキャラクターを何とプレイヤー全員に配布することが決定しました。スタレプレイヤーの私としてはとて…

【ver.4.3】復刻ガチャ誰を引こうって迷う人向け記事

【ver.4.3】ガチャ誰を引こうかなって迷ってるライトプレイヤーやミーハーさん向けの記事です。心に決まっているキャラがいる場合はそれを迷わず引きましょう。 祈願内容が発表されましたね。 ◯◯型落ちとか◯◯強いとか色んな思想が飛び交ってますが、4.3のキ…

初心者向け【原神】限定星5誰を引いたらいいの?

初心者向けに、原神の限定星5誰を引いたらいいかをオススメする記事です。初心者が初めて限定星5を狙う時の参考にしてください。 まずは頭を空っぽにして見た目と声が好きなキャラを引きましょう。 大切なことなのでもう1回いいます。 見た目と声が好きなキ…