ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どの特技が強いのか考える回

特技総評価みたいなことをしてみたくなったので書きます。スカチケとかでどの特技を選ぶか迷う時とかにどうぞ。ただその特技が強いかどうかはその時の環境しだいなのでコロコロ変わります。 (特技はSSRに限ります) まずは恒常スキルから スコアボーナスPERFE…

MV鑑賞のススメ その2

結構前におすすめMVをまとめた記事を出したんですが、時間が経ってかなりMVが更新されましたので最新版を書きます。 前回の記事は結構アクセス数が多かったです。ありがとうございます。 前回の記事↓ https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2019/05…

楽ランで初めて1番とった

久々に来ました 最強編成 凄くない? たまたま、オルタあかりんごとユニゾン智絵里を持っていたことで今回まゆさえ引けば完了でした。 左側のコンセとコンボナは多少秒数が会わなくても誤差です。レゾナンス編成と違って多少ブレてるカードがあってもまあま…

【悲報】デレステのアニバーサリーSSR今年もダサい

久々に書く記事がこれかよって感じなんですけどどうしても言いたくなりまして。 デレステのアニバーサリーSSRダサくない? いや、ダサいですよね。 まずはどんな衣装か画像貼ります いや、ダサいですよね。これは私の思い込みではない気がします。アニバーサ…