ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

楽ランで初めて1番とった

久々に来ました

 

最強編成

f:id:zarazaraazarashi:20210915102956p:image

凄くない?

たまたま、オルタあかりんごとユニゾン智絵里を持っていたことで今回まゆさえ引けば完了でした。

左側のコンセとコンボナは多少秒数が会わなくても誤差です。レゾナンス編成と違って多少ブレてるカードがあってもまあまあのスコアが出るとこがまたいいね。

 

ということでPRP更新のため曲をプレイしまくりました。

f:id:zarazaraazarashi:20210915212458j:imagef:id:zarazaraazarashi:20210915212501j:image

まあまあいい順位まで登れるんだよね

 

となると俄然狙いたくなるいい順位。

どこまで行けるのか試して見たくなりました。

そしたらいけた。

 

f:id:zarazaraazarashi:20210915212622j:imagef:id:zarazaraazarashi:20210915212631j:image

燦然と輝く1位の称号!!

凄くない?

狙い目は人気の少ないスマートライブ、Lightです。

難易度が低いため、ほとんどGREATもでず、コンセの弱点もあってないようなもんです。

 

多分1位が取れるのはこれが最初で最後でしょう。ありがとう。まゆ、ちえり、あかり。いい経験できた。

 

ちなみに編成詳細(ポテンシャルとサポメン)


f:id:zarazaraazarashi:20210915213147p:image

f:id:zarazaraazarashi:20210915213210p:image

f:id:zarazaraazarashi:20210915213205p:image

f:id:zarazaraazarashi:20210915213238p:image

f:id:zarazaraazarashi:20210915213233p:image

f:id:zarazaraazarashi:20210915213225p:image