ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

【悲報】デレステのアニバーサリーSSR今年もダサい

久々に書く記事がこれかよって感じなんですけどどうしても言いたくなりまして。

デレステのアニバーサリーSSRダサくない?

いや、ダサいですよね。

まずはどんな衣装か画像貼ります


f:id:zarazaraazarashi:20210906224540j:image

f:id:zarazaraazarashi:20210906224533j:image

f:id:zarazaraazarashi:20210906224523j:image



いや、ダサいですよね。これは私の思い込みではない気がします。アニバーサリーって結構人気のメンバーが採用されるんですよ。そして人気メンバーからの驚きのダサ衣装。

おそらく衣装は周年曲の星還世界と合わせた近未来風なんでしょうけど、もうちょっと可愛い衣装作れなかったかな?

 

 

ちなみに去年もダサかったです。去年のも貼っときますね

f:id:zarazaraazarashi:20210906223549j:plain
f:id:zarazaraazarashi:20210906223541j:plain
f:id:zarazaraazarashi:20210906223531j:plain

ひどくない?去年からダサくなったんですよ。それまではちゃんとドレス風で可愛い衣装だったんです。去年のアニバーサリーから何が起こったんでしょうね。わかりません。

今年の衣装も発表された瞬間にダサっ!と思いまして、もうこれはブログに記事を書かざる得ないなと思いました。

 

アニバーサリーSSRはさっき言ったように人気メンバーかつ無料10連もあり、プロデューサーにとっては特別なSSRです

 

頼むからもうちょっとまともなの作ってよ!!