ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

ドレスショップ、得か損か議論

ドレスショップで衣装を買ったらSSRが5人増えた気分になれる!プラチナチケットも付いてくるし実質無料でしょ!とか思ってる時期もありました。

 

そんなわけない。

 

SSR衣装とドレスショップ衣装は作りこみ度合いが全然違うので同じ期待を抱いてたら砕かれます。並べてMVを見るとちょっと違和感。気にならない人は気にならないレベル。参考としてデイバイデイプレゼントとかシンデレラドリームと同じくらいの作り込みだと思った方がいい。

 

ドレスショップ衣装が手抜きというよりはSSR衣装作りこみすぎである。細部とか変態じみてる作りこみでときどき怖い。

 

ドレスショップどれを買おうかな〜ってなったときには、基本的にどんどん技術向上してるのでこだわりがなければ最新実装の衣装を買った方が幸せになれる。

 

個人的にはドレスショップで衣装買うよりスカチケで好きなSSR引く方がテンション上がるしMV鑑賞も凝る。

が、担当への愛は全てを超えるので担当が来たら迷わず買っちゃう

 

有償石の使い方、大事