ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

今のパーティー報告

今のSSR所持状況↓

f:id:zarazaraazarashi:20190129113019p:plain

f:id:zarazaraazarashi:20190129113112p:plain


タイプセレクトを引いたわけでもないのにCu大渋滞


現在のスタメン

Cu

f:id:zarazaraazarashi:20190129113248p:plain

CuDaで固めてます。プリンセスいないので、弱すぎ。


Co 

f:id:zarazaraazarashi:20190129113605p:plain

プリンセスどころか特化も揃わないよね

Coに嫌われてるししょうがないよね。スコアタでもトリコの方がハイスコア出るので基本的に使いません。なぜ組んだ。


Pa

f:id:zarazaraazarashi:20190129113843p:plain 

一応ダブルプリンセスで属性では1番強いです。プリンセスは偉大。コンボナ欲しい。


Vo特化

f:id:zarazaraazarashi:20190129114152p:plain

スキブがいない大問題。特化違いでもスキブあった方が伸びるのかも…

弱いし計算する気にもなれない


Da特化

f:id:zarazaraazarashi:20190129114206p:plain

大本命 センタートリコもいるし、スキブもあるし、シナジーもあるしで1番強い。フェス限しゅがはを引いてもっと強くなる予定だった。200連爆死したけど


Vi特化

f:id:zarazaraazarashi:20190129114220p:plain

センターがいない!苦しいSRの代用。これでもシナジー智絵里のおかげでグルーブでは1番高いスコアになるという真実(Paを除く)智絵里は天使。秒数被りのよしのんがいるのはシナジーよしのんを引いて入れ替えるという強い決意のあらわれである。


まとめ

半年後のフェスで天井してよしのん引きます