ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

恒常SSR衣装のおすすめ

スカチケの時期は過ぎたけど、これからのスカチケで誰をスカウトするか迷う人用の参考資料にどうぞ。

恒常は最終的には最強編成に入らないので基本的には好きな衣装や担当を選ぶのがおすすめ。もしくは放置編成用にパープェクトサポートを選ぶのもあり。

どうしても性能が気になるなら、4高スコアボーナス一択。APできるゴリラさんは11中コンセから選んでどうぞ。

 

それじゃあ、自分が持っている中でできがいいと思う恒常SSR衣装を紹介。個人的な感想です。

 

[出逢えた憧憬]関裕美

f:id:zarazaraazarashi:20190206214609p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190206214755p:image

 

衣装詳細
f:id:zarazaraazarashi:20190206214802p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206214724p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206214737p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206214748p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206214730p:image

 

お花いっぱいピンクの正統派アイドル衣装。花とリボンの衣装がただただかわいい。スカートも1番下の段だけ質感が変わっていてよく作り込まれてる。ピンクのSSR衣装は数が多くて5人MVでも合わせやすいのが強み。ソロ曲の楽園にもぴったりな衣装。

 

スキルはコンセで秒数も弱いしで使いにくい。

 

[ようせいのこ]遊佐こずえ

f:id:zarazaraazarashi:20190206215215p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190206215254p:image

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190206215427p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206215442p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206215436p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206215448p:image

こちらもお花いっぱいの衣装。こずえちゃんのキャラにもあっててかわいい。サンダルまで花いっぱい。自分が花が好きなだけな気がしてきた。羽も生えててまさにようせい。

スキルは8高のオールラウンド、最強編成には入らないけど、オールラウンドは使いやすいので持ってて損なし。

 

羽がついてるSSRは案外多いので合わせると楽しい。
f:id:zarazaraazarashi:20190206215420p:image

 

[メイク★インパクト]早坂美玲

f:id:zarazaraazarashi:20190206215906p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190206215955p:image

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190206220044p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206220055p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206220028p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206220036p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190206220013p:image

f:id:zarazaraazarashi:20190206220020p:image

美玲のファッション好きキャラが反映されているのか作りこみが半端ない。爪にスピーカーにアクセサリーいっぱいでよく作られている。靴も何気に左右非対称。露出度高めで人によっては幸せかもしれない。

美玲の恒常SSRは2種類あるけどこっちの方ができがいいと思います。

 

特技は11高のスコアアップ、強くはないけど使えないっていうレベルでもない。シナジーとの秒数被りが地味にしんどい。

 

やっぱり画像多くて長すぎなので分割