ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

SSR確定ガチャの闇

すごいどうでもいいためにならない愚痴です。

タイプセレクトガチャ実施中のSSR1枚確定ガチャあるよね。SSR確定ガチャは有償石で2500ジュエル。有償石の価値を考えると安くはない買い物です。私はあれを合計で5回引きました。つまり50連、有償石12500個です。

 

SSR全てかぶりました。

 

こんなことある!?

1回ならわかるよ!

でも全部だぜ!

 

恒常SSRの所持率は1番高い属性で25パーセントほど、1番持ってない属性だと10パーセントくらい。それで5回連続で被る?おかしくない?これ操作されてない?むしろ被らない時が来るまで引き続けてみようか?

 

もうSSR確定ガチャは二度と引かない。とか言っときながら誘惑に負けて引くんだ…