ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

【原神】フリーナ強いって手のひら返していいか?

https://zarazaraazarashi.hatenablog.com/entry/2023/11/09/171841

これでフリーナ強くない、別に引かなくていいんじゃない?って言ったんですけど、手のひら返します。

 

フリーナ強いです。石があるなら確保しましょう。

 

なんで強いと思い始めたかの理由は簡単です。

天賦が育って、純粋にダメージとバフ量が凄まじいことになってきた。

 

今、1/8/9なので、1/10/10にしたらかなり強いと思います。特にバフは全員に効果があるから凄まじい恩恵がある。

 

天賦が育ってない時点でキャラを評価するとかアホだよねという教訓になりました。反省。

 

フリーナの天賦は8止めとかじゃなくて上げきろうね。

 

ちなみに万葉よりも強いかって言われたら、同時に使いましょう。けどどっちか性能だけで選べって言われたら万葉かな。ナヒーダとどっちが強いかって言われたらサポートするキャラによるって返します。でもどっちか選べって言われたらナヒーダを選ぶかな。広範囲に一気に攻撃できるキャラはダメージ以上の恩恵がありますので。

でもサポーターの幅は広ければ広いほどいいので、とりあえず確保推奨。海の上も歩けるし便利。やはり神は持っておくべきなのか。