ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

自分用聖遺物記録【ver.4.1】

自分用の聖遺物記録です

たいして強くはない

掲載しているのはアタッカーだけです

サポーターはまあ、誤差なので…(編成によっては誤差ではないですが…)

 

ナヒーダ

f:id:zarazaraazarashi:20231009161944p:image

絶妙に強くなりきれない微妙な聖遺物達

ナヒーダはそもそも厳選難易度が高めなのでこんなもんです。これでも半年くらいはこもったんですけどね。餅武器を持ってる関係で凄まじく強いです。裏から32000ダメージは硬い。大好きなキャラクターなので地味にトリクラしてます。実際はスキルさえあげとけばいいと思う。

 

セノ

f:id:zarazaraazarashi:20231009162219p:image

地味に強い聖遺物を持つ最推し

チャージを確保しつつ率ダメも確保しつつ、熟知も確保する。なんて面倒なキャラクターなんだ。本当に最推しなので、聖遺物的にはかなり強いと思います(うちのテイワット比較)。1年くらい雷怒りの回生回しまくりましたからね。でも、螺旋では使わないんだな。ちなみにセノのために紀行を初課金しました。本当に推しなんです。性能の悪口しか言ってないけどな。通常攻撃は全く使いませんが愛のトリクラです。

 

ティナリ

f:id:zarazaraazarashi:20231009162628p:image

うちのテイワットで1番強い聖遺物を持っている

楽団運は何故か非常に高いので、回生を1度もしたことがないのにこのスコアです。弾弓ですが、やたらに強い。全体的に強い聖遺物を持たせていると思います。

 

アルハイゼン

f:id:zarazaraazarashi:20231009162837p:image

普通の聖遺物で螺旋を破壊できる頼れる男

そんな強くないと思います。でもこのステで螺旋を破壊してくれるのでキャラパワーが素晴らしいです。チャージは多めに確保してますがこれでも爆発は回らない瞬間があります。地味にトリクラです。とにかくよく使うので。

 

雷電将軍

f:id:zarazaraazarashi:20231009163421p:image

激化でしか使わないせいで熟知型にされた雷電

このスコアは攻撃力換算ですが、熟知換算にするとスコアAでした。熟知177確保できてるのすごくない? うちの雷電は不思議なことに激化でしか使いませんので熟知に振り切りました。率ダメは漁獲パワーで爆発中は72/144となります。美しい。

 

タルタリヤ

f:id:zarazaraazarashi:20231009163953p:image

悲しみのしめ剣

厳選する余裕がゼロなので、しめ剣を持たされてます。スコアだけは無駄に高いです。さすがにね。余裕ができたらタルタリヤ用の聖遺物を揃えたいんですが、遅くても半年後くらいだろうし、下手したら永遠に来ないかもしれない。ごめんな。

 

刻晴

f:id:zarazaraazarashi:20231009164212p:image

全体的にセノのお下がり

でもそれでもこれだけ強いので、どれだけ雷怒りを回生してたのかって話ですよ。武器もアルハイゼンに取られたしね。すごく罪悪感がわいてきた。昔はあんなに使ってたのに…。

 

フィッシュル

f:id:zarazaraazarashi:20231009164502p:image

無理やり組んだ劇団4セット

ひどい。本当に酷い。でもこれでもスコアがいい雷剣闘士よりもダメージがでる。どれだけ適性が高いのか。もともと強かったエミちゃんがさらに強くなる。素晴らしい。もうちょっとまともにするために今はひたすら劇団を回っている。