ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

ドレスショップ衣装紹介その3

ドレスショップ衣装紹介その3です。どれを買おうか迷っている人用スクショです。

 

今回はプレゼントオブスノウとフレグランスオブナイトを紹介します。

 

プレゼントオブスノウ

f:id:zarazaraazarashi:20190308121211p:image

着用可能アイドル 島村卯月 渋谷凛 上条春菜 本田未央 大槻唯

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190308121444p:imagef:id:zarazaraazarashi:20190308121426p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308121357p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308121407p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308121416p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308121434p:image

正直なめてました、最初期ドレスショップ衣装だし、ぺらぺらでしょって。全然違います。最初期ゆえの気合の入り方なのか結構しっかり作り込まれてます。スウィートパティシエールくらいのクオリティです。チェック模様が可愛いです。メンバーもNG+2人なので何かと編成しやすいです。

 

f:id:zarazaraazarashi:20190308121925p:image

クリスマス曲にはもちろん最高に似合います。あとフロストとかの冬曲にも意外と合います。f:id:zarazaraazarashi:20190308122119p:image

冬の曲にしか合わなくて使いにくいかなとか思ってましたが王道可愛い衣装なので明るい曲ではだいたい合います。f:id:zarazaraazarashi:20190308122318p:image

おすすめはhappy new yeahです

 

フレグランスオブナイト

f:id:zarazaraazarashi:20190308122533p:image

着用可能アイドル 一ノ瀬志希 宮本フレデリカ 塩見周子 速水奏 城ヶ崎美嘉

 

衣装詳細

f:id:zarazaraazarashi:20190308122816p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308122826p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308122749p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308122806p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190308122757p:image

プレゼントオブスノウでの頑張りはどこに行ってしまったのかなとか思う感じのいつも通りのドレスショップクオリティです。(別にけなしてるわけではなくドレスショップ衣装はだいたいこんな感じです)ただこの衣装はドレスショップ衣装には珍しく全員色違い衣装です。色違いってただ単に色を変えただけでしょってなるかもしれませんがMV映えでいうと全然違います。

 

例えばアクロススターズも色を変えるだけでこれだけ豪華になります。

f:id:zarazaraazarashi:20190308123435p:image

そんな感じでみんな色が違うとそれだけで華やかで見てて楽しいです。(参考スクショ撮ってなかった)

 

衣装はカッコイイ系、セクシー系で合う曲は沢山あります。個人的にはレイジーレイジーのメンバーが揃うのが大きいかなって思います。

1番のおすすめはエチュードは一曲だけだよね!