ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

新キャラが可愛すぎてパレード完走した話

新キャラが来ました

 

f:id:zarazaraazarashi:20190411200020p:image

はーとなーこと久川颯と久川凪です

 

かわいい、すごくかわいい

 

前回の新キャラは心に刺さらなかったし、フェス300連ありす爆死が心に刺さりすぎて完全スルーでしたが

久川姉妹はロリコンの心に響くキャラデザでドストライクでした。

 

ということで

f:id:zarazaraazarashi:20190411200241p:image

はい

 

完走しました

 

真剣にライブパレードやったことがなかったので割と死ぬかと思いました。

 

キャラを変えたり、曲を変えたり、あの手この手で飽きないように頑張りましたが、結論としては

 

無になってひたすら楽な曲を回し続けるのが一番

 

でした

 

あと、こんなに走ったことがないからうっかりしてたんですが、動員数200万人より累計イベント40000pt達成の方がかなり早く達成できます。

 

つまり10時間営業以外はする必要がなかったということです。(10時間営業以外は動員数に関係ないので)

 

f:id:zarazaraazarashi:20190411200940p:image

気づかなくて普通に6時間営業もやってしまったのでイベントptがかなりオーバーしました。

 

かなりしんどかったのでもう二度とやりたくないです。

 

以下かわいい久川姉妹のスクショです

f:id:zarazaraazarashi:20190411201402p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190411201352p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190411201419p:image
f:id:zarazaraazarashi:20190411201344p:image