ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

【原神】自分用螺旋記録

自分の螺旋記録を書くだけの日記です。

課金状況:祝福を買う月もある、くらい。買ってない月もあったりする。気分の問題。(総額1230円)

プレイ状況:2022年7月にゲーム開始。1ヶ月くらいデイリーすら放置してた時期がある、あとは真面目にやってる。暇人だからだいたいのコンテンツは網羅してる。

 

2023年3月1日〜3月16日

f:id:zarazaraazarashi:20230301212704j:image

Twitterから引っ張ってきました。WAVE多すぎ、2間の殺意たかすぎ、敵散らばりすぎ。

祝福

f:id:zarazaraazarashi:20230301211408j:image

激化接待

結果星36


f:id:zarazaraazarashi:20230303114043j:image

f:id:zarazaraazarashi:20230303114040j:image

はじめは雷電の枠を刻晴でやってましたがクリアできず。試しに雷電に変えたら秒でクリアできて虚しい気持ちになった。やっぱり雷電なんだわ。セノは色々言われてますが、螺旋では結構やれますね。

編成と装備とか

セノ(無凸、喜多院r4、雷怒り4) 

久岐忍(無凸、東花坊時雨r5、金メッキ4)

ナヒーダ(無凸、祭礼r5、深林4) 

行秋(2凸、西風r4、絶縁4)

雷電(無凸、漁獲r5、絶縁4) 

ヨォーヨ(1凸、ミスってレベル1武器持ってた、千岩4)

楓原万葉(無凸、鉄峰r1、翠緑4) 

フィッシュル(1凸、絶絃r2、剣闘士2+しめ縄2)

ヨォーヨの武器はなんでもいいみたいです。ミスって未強化のレベル1武器を持ったまま行ってました。終わったあとに気がついた。今まで螺旋は死ぬほどやり直してましたが、今回は3回くらいのやり直しでいけました。もしかしてセノって強い? 火力十分なのにゴリ押しすぎて雷電を5回くらい死なせました。セノも3回くらい殺した。下手でごめん。

アタッカー2人のステータス


f:id:zarazaraazarashi:20230303115802p:image

f:id:zarazaraazarashi:20230303115822p:image

酷いですがこれでもいけるよっていう見本的なものです。セノはあえて率ダメじゃなくて熟知の方に寄せてます。こんな聖遺物でもいけるってことはもしかしてセノってやっぱり強い?