ゲーム日記

このブログは一部のページに広告を含んでいます。ただのソシャゲ日記 真剣にやってみたりログイン勢になってみたり 個人的な攻略とか運営への愚痴とか 

【デレステ】snow loveで2000位以内を目指してみた

f:id:zarazaraazarashi:20210112115326p:image

久々に本気でイベントを走りました

 

になちゃんが上位に来たので仕方ないです。そりゃ走ります。比較的仕事の休みも多かったですし、休日も空いてる日が多かったので行けるかなって感じで走りました。

 

基本的なプレイ方法

1に放置、2に放置、3に放置

まじでほとんど放置でした

 

f:id:zarazaraazarashi:20210112115803p:image

この編成でイベント曲マスターも放置でsランククリアができるんですね

これに気がついてからイベント曲すらプレイする気が失せました

 

スタミナ2倍消費で放置可能な曲をひたすら回してアイテムを稼ぐ

アイテム上限にかかりそうになったらイベント曲放置に切り替える

 

これの繰り返しです。駆け引きもへったくれもない。

 

休みの日とか5時間くらい放置してた気がします。あとご飯食べてる間とか、仕事の休憩時間とかにひたすら放置してました。なのですごく楽に2000位取れました。

 

放置なしで正統にプレイして2000位はかなり厳しいと思います。1日50回プレイくらいで人差し指はぶっ壊れますから。精神衛生と指の安全のため放置を推奨しますね。

 

やってて思ったことは2000位の壁も厚いですが、1000位の壁はもっと厚いですね。ちょっと無理だったので諦めました。

 

f:id:zarazaraazarashi:20210112120700p:image
f:id:zarazaraazarashi:20210112120655p:image

ちなみにプレイ回数はこれくらい

マスプラはちゃんと自分でやりましたよ

マスターは10回くらい自分でやりましたかね

 

放置してた記憶しかないから記事に書くこと書いです

はい、終わります